日傘(雑魚アサシン)のイルーナせんき日記

日傘(雑魚アサシン)のイルーナせんき日記

スマホ用mmoRPGのイルーな戦記オンラインのプレイ日記を書きまーす(^O^)/まだ雑魚ですがというかmsカンストすらしてませんが。・゜・(ノД`)・゜・。多くの人に見てもらえれば幸いです(>人<;)

Amebaでブログを始めよう!
みなさんおはこんばんちわ日傘です(≧▽≦)

イルーナやってるリアフがアメブロ始めたんで面白そうだなーってやってみましたо(ж>▽<)y ☆

ぼくは現在170レベのアサシンです(キャラネームは/日傘/です)
{3A75F8B9-D001-4D30-8F0C-206D5CA847D5:01}


はっきり言って雑魚です泣

連戦なんて少女しかやったことありません
ミッションは見ての通り追跡者倒したばっかです

そして金欠です
頑張って貯めた4000万は◆ヴェルトリアに持って行かれました泣

そしていまやっているのがこれです!
{7E048897-9FC8-4531-9B4D-10D3084FAFCE:01}

カカオキジムー狩りです!

みんなやってる漆黒のコインクエなんですが、流通し過ぎてる所為で相場が単価100万から半分以下まで下がってしまいました泣

もうすぐバレンタインイベ終わるけどどこまで値上がりするのやら…

それでも高騰することを信じてキジムー狩り続けてついに3s貯めました!

やった!これでイラが手に入る!

え?3sを30万で売れば9000万になって漆黒の羽根やら何やら全部買っても4000万で済むからそんなに狩る必要ないだって?

だってしゃーないやん例のディラカルはんに3sとイラ素材で交換してって頼まれたら断れないんやもん(なぜ関西弁風)

というわけでウチのギルマスでもある同級生のお願いは断れないんです
大損なのは知ってます泣
彼には色々手伝ってもらってるんです泣

そういやあいつ前に貸した借金返してねーな(ボソッ)

そんなこんなで頑張って金貯めます!
レベル上げます!
ミソカンします!

いるかどうかわかりませんがここまで見てくださった方々ありがとうございました

ではまた
さよーならー