乳がんになりました⑰ | ☆ももたん☆のひとりごと

乳がんになりました⑰

今日は病院の日でした
おっぱいに水が溜まってないか確認してからの、先生去り際に

7月10日から抗がん剤始める予定でいるからー

と言いながら颯爽といなくなりました

その前に、2泊3日でポートの処置のために入院する

とうとう抗がん剤かー

怖いなー

どんな感じになるんだろう



術後1ヶ月以上経ちました

あんまり手を伸ばすとピリッと突っ張る感じがあるけど、手術した側を下にして寝てもほとんど痛くなくなってきた

仕事もホントは術後3ヶ月休むように言われてるけど、コソッと仕事してる(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

抗がん剤中はやっぱり仕事無理なのかなーw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


久しぶりにチーズナン食べたらおいしかった