乳がんになりました⑫ | ☆ももたん☆のひとりごと

乳がんになりました⑫

術後4日目


今日は朝から管を抜いてもらった

めちゃくちゃ快適

痛みが余計に軽くなった気がした


でもまだ上半身のシャワーは禁止

今日も下半身だけのシャワー


さっき自分で上半身拭いてたら、管抜いた傷口に付いてたガーゼがポロンと取れて申し訳ない気持ちでナースコール


新人看護師さんが新しいガーゼつけてくれた


きのうの夜勤の看護師さん、私より歳下なのに話しやすくてたまにタメ口きいてくれたりして好きな看護師さんだった


ずっと自分から異臭がしてて、頭だと思ってたら胸帯からのにおいだったと判明!!!!


汗かいてるのに4日間同じの着てるからそりゃくさくなるよなーと思った


きのうから4人部屋に1人生活


いよいよ明日退院


入院費はいくらかな