再来店朝から大雨で雷⚡️も鳴った「はらっぱ」地方です。やっと晴れて暖かくなるかなぁ。あ。先日CB1300でご来店してくれた方だ~🎵デリカ、でかいな(笑)気に入って頂けたのかランチを食べに来てくれました(*≧∀≦*)今日は米粉と小松菜でパウンドケーキを試作して尚且つ、試食もしてもらっちゃいました(笑)味は良いが、見た目が(^^;で。バイク談義、SSTR談義の合間に米粉談義もしちゃいました🎵比重の話にもなって勉強になりましたっhttps://peraichi.com/landing_pages/view/harappa