朝から大雨で
雷⚡️も鳴った「はらっぱ」地方です。

やっと晴れて
暖かくなるかなぁ。

あ。
先日CB1300でご来店してくれた方だ~🎵

デリカ、でかいな(笑)

気に入って頂けたのか
ランチを食べに来てくれました(*≧∀≦*)

今日は米粉と小松菜で
パウンドケーキを試作して
尚且つ、試食もしてもらっちゃいました(笑)

味は良いが、見た目が(^^;

で。バイク談義、SSTR談義の合間に
米粉談義もしちゃいました🎵

比重の話にもなって
勉強になりましたっチョキ