心のゆとり | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは

 

暑い日が続きます

朝の散歩も

日陰を探すようになりました

 

去年のこの時期のさださんは

散歩中

途中で座ったり

呼吸があらくなったり

 

私達は年齢を理由にしていました

 

年だからね

 

もっと早く気がつければ、、

でも

去年のこの時期の私達では

どうだったかな

なのでやっぱり

気づいた時が

タイミングだったんだよね

 

さださんの心臓は

三尖弁の逆流はあります

手術前からね

 

でも

なんですかね

心にゆとりがあると

 

ただ君の存在だけで幸せを感じるんだよね


心臓の疾患ばかりを見なくなってきた

自分がいます


心にゆとり

それは

いそがしく働きつめていた

自分もあったからこそ

深く感じることが

できていると思っています

 

感じ方も

それも人それぞれ

どれが良いではなく

 



トトが出勤すると

トトのTシャツの上で

トト恋し〜



自分の

心のゆとりを大切に

 

 

chie