個性強し | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                暮らしを豊かに

「男前チワワ」さだはるとの日日                                暮らしを豊かに

ほっとひと息いれませんか
いまを大切に自分を生きること
豊かなこころで暮らせること
わたしは愛犬さだはる(動物たち)自然、そして人間関係の中から教えてもらっています

こんにちは


気がつけば

今日は結婚記念日でした

朝、気がつきました(笑)


6月はFamilyイベントがいっぱい

トトのBirthday

さだのBirthday


ありがとうの日がいっぱい



周りからは仲が良いよね〜

なんて言われてます


仲が良いのかな?(笑)

個を大切にしているのかなぁ

人生のパートナーなんだろうね

さださんも


まぁわたしと一緒に暮らすのも

大変だと思うけど

トトさんも結構よ(笑)


お互い様だね





さださん

あなたも結構よ(笑)



そんな個性強いパートナー同士


おかげさまで感謝です


chie