穏やかな時 | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは


生活スタイルを変えていくのは

年を重ねると

大変なんですよね


実家の生活スタイルも変わり

掃除、洗濯、食事と

全て父がやっています

フォローはしていますが

生活をしているのは父と母なので

あまり多くは手を出さないように


家の中の見直しも

いろいろと出てきました

のんびりやってます


さださんも今月末には14才

シニア犬かぁ

耳も聞こえない時も

名前を呼んでも

聞こえない素振り

お菓子袋のカシャカシャには

即反応するんですけどね、、




確信犯だよ〜
ちょっと悪い顔



シニア期は

穏やかな時が流れますね



chie。