不変なもの | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは


変わるもの

変わらないもの


変化についていかないと

そうは思うけど


変化せず

大切にするもの

あるんだよね


それって思いの外

当たり前の事だったりする



大切なもの

忘れてしまう


それが今の世界なのかなぁ





その大切なもの

思い出させてくれたのが


わたしは

動物たちや自然からなんだよね

もちろん

仲間からも



おかげさまで感謝です

この言葉が自然と出るようになってきた



chie




今週末!のイベントは↓