疲れが、、 | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは

ブログにお寄りいただき

ありがとうございます。


母は少しずつですが

動けるようになりました

まだ安静

その分

父が動かなければならないので

かなりお疲れが溜まってますね


私も疲れが溜まりはじめ

栃木まで行って掃除、洗濯して帰るだけ

なんですけどね


母も日によって

体調に波はありますが

のんびりと老夫婦で過ごしているようで

ちょっと安心してます




実家と言っても

結婚後に両親が引っ越したので

私は住んでいない家

家の勝手がわからず苦戦しました

掃除するのに

電気のコンセントとか、、

どこにあるのか探すのが困りました

一人で宝さがし状態


来週はさださんの2ヶ月検診

もう2ヶ月経ったんだね

手術で剃ったヘアーも

ふわふわ生えてきました


今年はなにかと

いろいろとあるなぁ


chie。