久しぶりに | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは

ブログにお寄りいただき

ありがとうございます。


今日はね

久しぶりに遊びに行ってきました

ひたち海浜公園まで


旅行や日帰りでも

いろいろと遊びに行っていました

北海道から本州、四国まで

キャンピングカーでふらふらと

さださんは

けっこうな男前な旅犬です

トラックが似合いそうだね


それでも

やっぱり心臓病がわかってからは

無理させると発作を起こすので

近所の公園が多くなり

年を重ねながら

その時の楽しさを味わうようになりました


手術後に遊びに行けたのは

やはり私達にとって一歩前進です


思いっきり陽ざしを浴びて

楽しんできました





スイセンに菜の花

ネモフィラは少しお花が咲いてました


お花の香りがふわっと

優しい


ワンちゃんもいっぱい

ネコちゃんもお散歩してました


人だけじゃなく

動物達も日向ぼっこ



chie。