ひとつクリア | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは

ブログにお寄りいただきありがとうございます。

 

さださんは

裸族

洋服を着てもらおうとすると

 

イヤーー!

ヤダー!!

『オレは自由ダー!』

 

そんな彼も

 

 

お洋服も慣れてきました

 

洋服を着るようになって

腰が落ちることも減った気がします

 

温かいのかな

後ろ脚に力も入るようになりました

 


術後の洋服着用

ひとつクリア

 

 

あとは7〜10日の入院

こればかりは

練習もできないしね

 

 

さださんよりも

飼い主のわたしたち大丈夫か?

 

 

そっちーーー!(笑)

 

 

  





 

chie。