動物と一緒に生きること | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは

ブログにお寄りいただきありがとうございます。

 

私にとって

チワワのさだはるさんと出会い

一緒に生きることは

 

いろいろな気づきを

私に教えてくれる

 

そんな存在です

 

自分として生きること

自分で気づくこと

 

 

彼らからすると

あたりまえなんでしょうね

 

 

31年働いてきた会社

楽しかったし

勉強にもなっています

 

 

そこは

自分のこころは大切にしていたのか

それはわからないです。

 

 

いろんな

自分を生きる、大切にする

方法はあると思います

 

 

私は

動物と自然からでした

 

 

さださんがシニアとなり

病気がわかり

 

ようやくいま

 

1日を大切にすること

気づきました。

 

  

 

 

 

 

さださんは薬を服用後

ダルダルに

その時は

私の足の間が定位置

1時間弱ぐらいかな

 

 

 

いまは病気の動物さん専門の

アニマルコミュニケーションとさせていただいてます

 

飼い主さんの笑顔が

動物たちにとって一番なんだと思ってます

 

 

 アニマル内観セラピスト

chie。