こんにちは

ブログにお寄りいただいきありがとうございます。


今日は心臓専門の動物病院へ行ってきました


安心しました


また咳が出始めたので

心臓肥大かな

気管を圧迫しているのか


それは大丈夫でした


それでもやはり

血液の逆流は重度のまま

それはそうですよね

血液の逆流を防ぐための心臓弁が

ヒラヒラしているんだもの


逆流の

数値が前回より少し高くなっていたので


お薬の量を調整してくれました


ふー

良かった


少しでも苦しくないように。



診察室でいまの状況を説明して

咳の変化

ひきつけの頻度

などなど


その後

さださんを検査に預け



中から

なんとも

キューンキュン キャインと

可愛らしい鳴き声が


ありゃ

さだかね?

なんて苦笑いをトトさんと


さだがんばって!


なんて言いながら、、



診察室が開き

ん?

可愛らしいワンちゃんが出てきて、、


あっ(^o^;

こちらのワンちゃんですかね

いまの可愛らしいキュンキューンは、、



それ以降は中から

可愛らしいキュンキューンは聞こえず



そして

先生に抱っこされ

さださん登場



なんだい

素敵な先生に抱っこされて

かなり

うれしそうじゃない





踊ってるの?



検査がんばったね

お疲れ様



chie。