動物繋がりでありマヤ繋がり | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

こんにちは

ブログにお寄りいただいきありがとうございました。



今日は動物繋がり&マヤ友さんとのランチに

ご一緒させていただきました


楽しかった


時間がたつのが早すぎて



マヤ暦のことや

ペットマヤ暦

アニマルコミュニケーションなどなど



何気ない会話が日常できなくて



何気ないことも

わかってもらえる


私、来年52の年なんですー!


えー(パチパチ)


とかね(意味不明ですよね)


動物たちの思いとか


そんなお話しができることが


うれしい。





素敵なお店でした

写真撮り忘れてます、、



ワンちゃん専用の離れもあり

写真撮り忘れてます、、



いろんな方とお話しできて嬉しい

素敵な繋がり

感謝です




chie。