ありがとう | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                暮らしを豊かに

「男前チワワ」さだはるとの日日                                暮らしを豊かに

ほっとひと息いれませんか
いまを大切に自分を生きること
豊かなこころで暮らせること
わたしは愛犬さだはる(動物たち)自然、そして人間関係の中から教えてもらっています

こんにちは


我が家は

夫婦共働き

朝9時すぎに家を出て

帰宅は20時すぎ


日中は14時頃から夕方にかけ

お母さんは

さださんと一緒にいてくれ

お散歩も行ってくれています。


助かってます

心配せず仕事に集中できていたのも

お母さんのおかげ


先月

申し出があり

お散歩を卒業したい、、

自分の時間を、、


そりゃあそうだ


それから我が家はバタバタ

12年の生活リズム


じつは

いろいろと

ゴタゴタして


それぞれの言い分もあり


前の私なら

なんでーーー。

今更ーーー。

なんて言ってただろうと思います


それでも今は

自分の感情に流されないよう


やっぱり溢れるのは

感謝しかないんです


ありがとう。



今日は

そんなさださんの長い一日のスタート。





カメラをつけてチェック


寝てます

心地よさげに


一番冷静に現実を受け入れるのは

動物であるさださん

なんだろうと思います。


そうありたい。