全ては意味がある | 「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

「男前チワワ」さだはるとの日日                                犬との暮らしは気づきがいっぱい

こんにちは
ほっとひと息いれませんか
いまを大切にする
わたしはパートナーである愛犬さだはるから教えてもらいました

いつもありがとうございます

昨日はZOOMでの

次回はサロンで受講できるよね


画面越しから聞こえてくる
美香先生の声がまた心地良いんでしょうね
さださん!ゆるゆる状態で寝ておりました


そう考えると
オンライン講座って凄いですね
通えない距離でも
受講できちゃうんだもん

この機会にぜひ♪
受けてみてはいかがですか?

さださんは
ずっと寝てましたが
時々、チェックされます
鼻でつんつん
勉強してるか?

はい!楽しんでますよ
マヤの空気(エネルギー)を
感じるのがとても好きです

夜から朝方にかけて
スゥーっとエネルギーが入れ替わる感じ

我が家は
私も、旦那さんも青い嵐を持ってます
なので〰激しい(笑)
あまり気づかなかったけど…


でも嵐でバラバラにならないよう
さださんがきてくれ
ガチャッとハマる感じに
強固な家族となりました

そしてさださんが我が家に来てくれた日の
紋章が
私にとって必要な紋章で
鳥肌立ちました

全ては意味がある
つくづく感じます

もう少々お待ちください
きちんとセッションできるようになりますからね

その時は
マヤとアニマルコミュニケーションとハーブと〰
伝えられるようになります

何かのきっかけ、気づきになったら
いいと思ってます

そしてその方の
こころに
あたたかさを伝えられたら