轆轤と漆-DSC01089

快晴の金沢しいのき迎賓館前


結構今日は厳しいレースの予感


いざスタート調子よく走ってました。



しかし7km過ぎたとたん急にペースダウン


あまりに苦しく暑くリタイヤ考えたほど



しかも初めてのコースなのでペースつかめない

(考える余裕もなかったですが)


とにかく歩いたら終わるとフラフラになりながら走り続けました。



途中おしっこしたくてローソンに駆け込んだのはご愛嬌www





轆轤と漆-img082

いつもの記録より30分くらい遅かった。


気温31.0℃ はっきりいって夏 マラソン大会する天気じゃないですね



ゴール地点は救急車が何台も往復搬送してました。

(当然だと思ったけどね)



来年はもう少し涼しくなってからエントリーしよっと!