7月27日


薬漬けの日々です。薬飲むのを忘れそうですが、なんとか忘れずにいけてます👍

 

今日もリプロ空いてる。。。どうした?


今日は、久々の検査。子宮鏡です💦

第一子の時も検査してるし、むしろ出産より怖いものないだろうって思うのに、検査前はドキドキです💦


採血があり、内診して、それから、別の部屋で、

子宮鏡です✨看護師さんが部屋に案内してくれます。緊張したけど、痛みはなかったです✨

ホッとしました✌️


さて、診察はD先生になるか???


今日もならず。。。


会える日はくるのだろうか?お礼が言いたい。


今日は、薬は12番の部屋に呼ばれました。


抗生物質(クラリスマイシン)とルトラールと

膣座のウトロが処方されました!

プレマリンとユベラとバイアスピリンも追加です。


お会計

自費37,620円

 

ヒェー😱😱😱😱😱金銭感覚おかしくなる😅


家でお留守番の息子は、ママが病院行くのを

旦那と駅まで送ってくれるのですが、

初めは泣かなかったのですが、最近は、

車でバイバイすると大泣きです💦でも旦那には、申し訳ないけど泣いてくれることが、少し嬉しい気持ちもあります☺️でも家に帰りオヤツやジュースをあげると泣き止むそうです😅

オヤツに負けるママです😂