昨日は第169回ブリランテピアノ練習会ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨夜チンしたお芋さんを楽しみに

起きました🍠


昨日は住吉区民センターにて

練習会を開催させていただきました。

ご参加くださった

皆様ありがとうございました。

本番前の方も多くて

素敵な時間をありがとうございましたルンルン


一生懸命を

同じ空気の中に

居させてもらえるだけでも

私も頑張ろうと毎回

思えます。し

頑張ってますタラー



頑張ったわりには。。。

成果もだせず。


言い訳をさせてくださいお願い

鍵盤が重くて重くて

テクニックが備わってないから

重くて辛かったわアセアセ

練習したことが

まだまだ,出せませんでした。

疲れてたわけでもなく

どちらかというと

体力が,有り余ってたのになぁ。💔


どんな演奏したのか

聴きたくて

珍しく

リハーサルの間に外に出て

聴きました。♬


なんか違ううーんはてなマーク


私の演奏って

なんか違うんです。


それは自分でわかるけど

そこが直せない。


皆さんのエネルギーも

いただいたので

10月もまだまだある

練習練習


次回は少し空いて20日に

箕面プチカノンホールさんにて

開催させていただきます

10月20日日曜日

10時から17時


まだ枠に、少し空きが

ございますので

是非是非19日前日21時まで 

お待ちしております。ハート


今週もわたしの

頑張っても

成果のでない

頑張る詐欺に

またお付き合いください。笑お願い



素敵な1日を🌈パーキラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀



ブリランテピアノホームページ♬参加募集中