昨日は夏の演奏会ありがとうございました。楽しかった | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日はブリランテピアノ夏の演奏会

シーサイドホテル舞子ビラ神戸

あじさいホールにて

開催させていただきました。


暑い中ご参加くださった皆様

ありがとうございました。


ピアノはスタインウェイ

✨✨キラキラ✨✨した音が響く

とてもいいホールでした。


皆様の演奏もすごく素敵でした。



私はまだまだ未完成ですが目標にしていた

暗譜が飛ばないということは

クリアできたので

ほっとしました。ドキドキ音譜


まだまだダメなんですが

頭の中から音符がでてきたので

⭕️自分に甘いんですが


動画を聴いたら???なんか変な

節というかアクセントが

入りすぎて変やで笑

またもや課題が。。。


お決まりのポーズもキメキメで

一番楽しませていただしました。

自分大好きですみません。ゲラゲララブラブ




明石海峡大橋も、綺麗でした。

帰りは涼しい風が心地よく

舞子駅から帰りました。


大阪に着いたら

もわっと♨️

ぬるい風に変わってて

それもなんとも言えない

ベタっとしたのも心地よく

家にかえって爆睡しました。


昨日は5時から張り切ってて

ドトールでモーニングセット

1セットで足りなくて

2セット食べて


演奏会🎵🎶へ向かいました。

終わってから

お腹いっぱい晩御飯も食べて

皆様のお陰で

本当に楽しい1日を

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


今日も一日

張り切って参ります。


お写真は間違えないように

順番にお送りしますので

お待ちくださいませ。


皆様の演奏とっても素敵でしたラブ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

拍手拍手拍手拍手拍手


ブリランテピアノ

椿由紀キラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

練習会参加募集中♬