別れのワルツ練習4日目 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

同級生から朝5時台にLINE

お互い早起き


5時40分

ちょっとウケる🤣

特に夏は🍉


さて、いつもの事ながら

コロコロ変わる私の選曲ですが


別れのワルツ練習4日目

ご機嫌で練習しているので

大丈夫みたい


譜読みはできましたが

細かいニュアンスがなかなか難しいです。


夏の演奏会の童謡は、私の中では

メドレーみたいに繋げられて

自己満足中ルンルン


赤とんぼ、浜辺の歌、朧月夜、夏の思い出

好きな童謡を集めたので

最高に楽しい。

童謡好きハート


あとは練習あるのみハート


プログラムA


①童謡

②別れのワルツ

③エチュード大洋


プログラムB


①エチュード大洋

②別れのワルツ

③童謡



AB

どっちのパターンか

迷っています。


エチュードをはじめに弾いたら

弾けなかったところ引きずったまま

最後まで行きそうなので

Aで行こうな


誰も聴いてないけど。。

一人でテンパリそう笑い泣き

1番目に演奏させていただきます。

(あじさいホール)


昨日は愛車のママチャリで

エディオン→ニトリ→コーナンと

回ってきました。


なんか焼けたみたいでジリジリします。

どんなけ走るねん💨💨

扇風機を

前カゴに乗せて帰ってきました。

組み立て任務完了✅です。


今日も別れのワルツがんばろー

エチュードも、セットで練習して

楽しい😀ルンルン音符


またエチュード弾き方変えたんです。

🎹阿倍野区民センターで

試してみますチョキグラサン


完成しなさそうです。ゲラゲラハートブレイクハートブレイク


素敵な一日をお過ごしください

パーキラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


🍧参加募集中🍉