神戸布引ハーブ園森のホールは10月の平日にしました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

平日に、森のホールやりたいね

って言ってて

11月をねらってたんですが

11月になったら

クリスマス🎄のイルミネーション代金で

ロープウェイ🚡が

2800円にアップアップ値上がりするので


10月24日木曜日にしました。

この時期だと

まだ往復が2000円なので

前後練習会があるけど

どうしても年内に

平日に開催してみたかったので

予約しました。


平日は夜までできないみたいで

16時終演になります。


のんびり開催で行こうかなと

思ってはいますが

いろんな楽器で

楽しんでもらえたら

いいなぁーなんて

妄想しております。ドキドキ


歌や

ギターや

なんでもパフォーマンスしてくださるのを

楽しみにしています。ルンルンラブラブ


秋晴れの予定です。晴れ

この日も雨だったらこれから

雨女として生きていこうと思います笑ゲラゲラ


皆様のエントリーは

ギリギリまでお待ちしております。


明日はグランフロント大阪北館

スタインウェイルームにて

6月飛び入り練習会④を開催

させていただきます。

ご参加くださる皆様

よろしくお願いします。

雨☂️みたい笑い泣き


今日は練習しなくちゃ

昨日は白髪のメンテナンスに👩‍🦳

病院にと慌ただしく時間がすぎてしまいました。


蒸し暑い日が続きますが 

そんな日が大好きなので 

今日も1日張り切ってまいります。

素敵な一日を🌈


パーキラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


音譜音譜音譜参加募集中音譜音譜音譜

第161回練習会
住吉区民センター小ホール
2024年7月27日(土)
17:30~21:30(完全撤収)
1枠6分1500円 3枠まで

ピアノ:ヤマハ CF3S

2024年6月26日現在空き状況

1部17:30 1・8・9・

2部18:40 1・2・3・4・5・6・7・8・9・

3部19:50 1・2・3・5・6・7・8・9・

アクセス:〒558-0041 大阪府大阪市住吉区南住吉3丁目15−56