昨日は大雨の中森のホールにお越しくださりありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は第158回ブリランテピアノ練習会


神戸布引ハーブ園森のホールで開催

させていただきました。


昼過ぎからすごい雨が降ってきて

晴れ女としたことが


お足元の悪い中

みなさんが演奏してくださったので

華やかなプログラムになり


雨でしたが観光客の方や

観にきてくださった方で

楽しいひとときを過ごすことがでしました。


ありがとうございました。ハート


初参加の方も参加の皆様の

暖かい雰囲気がすごく良かったと

ご連絡をいただき

嬉しいです恋の矢




ららちゃんの伴奏の時
始まってるのに
思いっきり違うページを開いてて
すぐに
開き直せると思ったら
ダメでした。

やり直しさせていただきました。
失礼いたしました。ねーあせるあせる





何回もリハーサルしたのに

間違えるって

わたしったら音譜ラブラブ

それでも楽しいが勝る

図太さチョキキラキラ


みなさんの演奏も最高に素敵でした。

初参加してくださった方も

いつもお越しくださるかたも

楽しい時間をありがとうございました。

ららちゃんもすごく楽しかったみたいで

また歌いたいって言ってくれたので

また頑張ってくれると思います。


あの日の森のホールは雨やったよな

って、また思い出していただく日があると

すごく嬉しいです。


次回は平日を狙っております。

また空き状況をみてみます。


今週もよろしくお願いします

キラキラ音譜ラブラブ

ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ハート参加募集中ハート

第161回練習会
住吉区民センター小ホール
2024年7月27日(土)
17:30~21:30(完全撤収)
1枠6分1500円 3枠まで

ピアノ:ヤマハ CF3S

2024年6月18日現在空き状況

1部17:30 3・4・5・6・8・9・

2部18:40 1・2・3・4・5・6・7・8・9・

3部19:50 1・2・3・4・5・6・7・8・9・

アクセス:〒558-0041 大阪府大阪市住吉区南住吉3丁目15−56