昨日、音確認に音確認の練習しました。効果はいつでるかな。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

朝から食欲旺盛です。

すでにもう、もりもり食べました。


今日は朝から母を大きな病院へ

連れて行くので

待ち時間もかなりロングになりそうなので


昨日のうちに

丁寧に音確認の練習をしました。


確認して集中してる時は

覚えてるのになあー

と思うのに


ちょっと余計なことが頭をよぎると

どこを弾いているのやら


心と頭の中、そして

体とピアノの一体感がほしい🎹ルンルン


目は鍵盤を追い

頭の中は

時々違うことを考え

耳は聴いているようで自分の音を聴けてない


なんでそこまでわかってるのにね。


まぁぼちぼちやります。



先日、立ち寄った

JR大阪駅近くのカフェで

造花がなかなか素敵で

こんな風に夏の演奏会の

舞台に飾っても綺麗やんキラキラキラキラ

と、思ったけど

誰が運ぶの?

ってなって、うーんやっぱり

何かと大変だわ。


舞台では皆さんが花となり

輝いていただくことにします。


夏なのでね、花は持ち帰りも大変なので

今回は諦めます。


今日は暑くなりそうですね。

✨✨🌞✨✨

水分補給をお忘れなく

素敵な一日をお過ごしください

パーキラキラ音譜ラブラブ



ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


6月22日土曜日21時まで

参加募集中🩷是非ラブラブラブラブ

🌳第158回練習会🌳
2024年6月23日(日)
10:00~20:00
1枠6分 2000円 (枠数相談可)
神戸布引ハーブ園森のホール

(🎹YAMAHA S400E ) 

弾き語り可能マイクあり 

控室ありドレスアップ可能

一般客開放(観光客の方もホールに入られます)

2024年6月18日現在空き状況

1部10:00 4・5・6・

2部11:00 

3部12:00 5・6・

4部13:00 1・

5部14:00 

6部15:00 

7部16:00 6・

8部17:00 3・

9部18:00 

10部19:00(7番まで)

アクセス:〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町1-4-3