ドレスを一通り着たからとか言いつつ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

先日、夏の演奏会用にドレスを買って


一通り着たから


もう着たいドレスがないとか


言ってたわたしですが


また、あっ、恋の矢これを買えば良かった


あれも👗これも可愛い、と


張り切り出しております。


夏の演奏会用のドレスに合わせて


ピアスを買いました。


最近、生徒ちゃんからおすすめしてもらって


SHINEにハマってて


256円↓



安くて、華やかでいいやん

と思ってたら


ピアスなのに重い。爆弾

耳👂ちぎれる  ことはないけど。


でも耐える。



素肌に、安物のネックレスをすると


アレルギーが出て真っ赤になるんですが


でもやっぱり可愛いから


注文しました。


478円


これで髪飾りもお花だったら

かなりヤバめな人になるかしら?


まぁ、そもそもヤバめな自分なので

いいかぁ。


明日は伴奏の本番があります。

合わせて弾くって緊張します。


一生懸命頑張ってきます。合格


素敵な週末をお過ごしください

キラキラ音譜ラブラブ



ブリランテピアノ

椿由紀


ブリランテピアノホームページ



🌳第158回練習会🌳
2024年6月23日(日)
10:00~20:00
1枠6分 2000円 (枠数相談可)
神戸布引ハーブ園森のホール

(🎹YAMAHA S400E ) 

弾き語り可能マイクあり 

控室ありドレスアップ可能

一般客開放(観光客の方もホールに入られます)

2024年6月11日現在空き状況

1部10:00 3・4・5・6・7・8・

2部11:00 

3部12:00 5・6・

4部13:00 1・

5部14:00 

6部15:00 

7部16:00 6・

8部17:00 4・7・8・

9部18:00 

10部19:00(7番まで)

アクセス:〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町1-4-3