ちょっとブレイクでドライブへ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

最近自分の用事ばっかり

入れて満足してて

そのまま突っ走りたかったけど。。


母が退屈にしているので

連れ出して

紫陽花をみに奈良方面に

ドライブにいってきました。

雨は、小雨で

若干空いていました。 


ほんとはわたしが

ハンズマンにいきたかったんですが

日曜日ということで

諦めました。



綺麗✨✨でした。 



帰りに


何が食べたい?って聞くと

こないだまでパスタが流行りで

そのあとはお好み焼き、そして

今回はガッツリ系の

王将だそうで、以前より

食が細くなったのは

気になるけど、美味しいってたべてたから

よかった

お財布にも優しい王将は最高


私は食べたあと

寝る💤癖がついてるので

そのまま寝たかった~笑 


無事に自宅に送り届けて

ほっとしました。

自宅といっても同じ敷地内なんです。


だんだん行きたいところも平坦なところを

探さなくてはいけなくなってきました。


自分が80代じゃないから

気持ちはわからないけど

寄り添っております。


世間ではスーパーで

スローレジっていうのが

できたとニュースでやっていました。

すごくいい試みだとおもいます。


わたしはよくスーパーで

スローどころか

後ろから攻めてくるご高齢の方に

よく遭遇します。

元気で何より😃


ということで毎週月曜日は

特に空っぽになる冷蔵庫の中身を

豊富にする日

毎日スーパーに行ってる気がするけど

空っぽ✨✨


昨日は6月飛び入り練習会②

御影公会堂 白鶴ホールの

ご案内をさせていただきました。

届いていなかったら

お知らせくださいませ。 

いつもありがとうございます。


今週もよろしくお願いします。

キラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


キラキラキラキラ参加募集中キラキラキラキラ

第158回練習会
2024年6月23日(日)
10:00~20:00
1枠6分 2000円 (枠数相談可)
神戸布引ハーブ園森のホール

(🎹YAMAHA S400E ) 

弾き語り可能マイクあり 

控室ありドレスアップ可能

一般客開放(観光客の方もホールに入られます)

2024年6月9日現在空き状況

1部10:00 3・4・5・6・7・8・

2部11:00 

3部12:00 5・6・

4部13:00 1・

5部14:00 

6部15:00 

7部16:00 6・

8部17:00 3・4・7・8・

9部18:00 

10部19:00(7番まで)

アクセス:〒650-0002兵庫県神戸市中央区北野町1-4-3