本日は5月飛び入り練習会④グランフロント大阪よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日に引き続き

本日はブリランテピアノ

5月飛び入り練習会④

ご参加くださる皆様よろしくお願いします。


そして、第156回ブリランテピアノ練習会

🎹阿倍野区民センター小ホール

2024年6月8日(土)開催分

ご案内を本日中に

ご案内させていただきますので

夕方まだに届かない場合は

お手数をおかけしますが ご連絡くださいませ。


さぁ〜

5月最終日

今月は全て予定通りに過ごせました。

ヽ(´▽`)/音譜


昨日は5曲も演奏させてもらって

たくさん間違えたけど

楽しかったドキドキ


昨日見かけたお風呂屋さんの旗🚩


好きやねんお風呂♨️



わかるーラブラブラブラブ私も好き

お風呂♨️ダイエットの効果なのか

やっと1キロ減量できました。

後2キロくらいに減量したいところなんです。


60キロ切りたいけど

6月も7月もスケジュール🗓️

いっぱいいれちゃったから

体力おちそうなので無理なく

気長にお風呂ダイエット続けます。


今日はグランフロント大阪

島村楽器

スタインウェイルームにて

よろしくお願いします。キラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ルンルン参加募集中ルンルン

第158回練習会
2024年6月23日(日)
10:00~20:00
1枠6分 2000円 (枠数相談可)
神戸布引ハーブ園森のホール

(🎹YAMAHA S400E ) 

弾き語り可能マイクあり 

控室ありドレスアップ可能

一般客開放(観光客の方もホールに入られます)

2024年5月28日現在空き状況

1部10:00 3・4・5・6・7・8・

2部11:00 

3部12:00 5・6・

4部13:00 1・2・

5部14:00 

6部15:00 

7部16:00 6・7・8・

8部17:00 3・4・7・8・

9部18:00 4・5・6・7・8・