本日は5月飛び入り練習会か③ふたば学舎よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

今日は楽しみにしてました


ふたば学舎での飛び入り練習会です。 


ご参加くださる皆様


遠方からの方もよろしくお願いしますハート


雰囲気も味わいに

ピアノも弾けて嬉しい☺️


どんな感じだったか

ご報告させていただきます。


なんといっても

ブリランテをはじめてから

行きたかったところで


2015年からはじめて

現在2024年って


光陰矢の如し⌛️


想いは叶う。と捉えたほうが

幸せです。


昨日から行き方のシュミレーションを

していました。


JRの朝は何が起こるかわからない

プラス、方向音痴なので

早めに出ます。


7時に出たら大丈夫かな?

もう準備万端


自宅から🚲自転車で大阪駅、

自宅から🚃電車で大阪駅


少しだけ自転車のほうが早いんです。 

悩む〜。



昨夜の自宅練習で

音符をきちんと頭の中で整理をした 

つもりですの

エチュードですが

詰め込んだ感はあるので

どんな風になるか

試してきます。


前回の練習会で

こんなふうに弾いてみたい

という思いが先走って

ショックな演奏でしたので

今日は次の練習課題をどん風にしたらいいか

なども見つかられたらなと。

頑張って

弾かせていただきます。



全然関係ないはないですが

書類の整理をしていたら


コロナワクチン証明書がでてきました。

みなさんは、まだもっていますか?


もう捨てていいよね笑


では後ほどパーラブ

講堂にてお待ちしております。


素敵な一日をお過ごしください

キラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ルンルン参加募集中ルンルン

第158回練習会
2024年6月23日(日)
10:00~20:00
1枠6分 2000円 (枠数相談可)
神戸布引ハーブ園森のホール

(🎹YAMAHA S400E ) 

弾き語り可能マイクあり 

控室ありドレスアップ可能

一般客開放(観光客の方もホールに入られます)

2024年5月28日現在空き状況

1部10:00 3・4・5・6・7・8・

2部11:00 

3部12:00 5・6・

4部13:00 1・2・

5部14:00 

6部15:00 

7部16:00 6・7・8・

8部17:00 3・4・7・8・

9部18:00 4・5・6・7・8・