慣れないピアノとスタジオで暗譜が飛ぶ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は、ベースオントップ天王寺へ

行ってきました。

スムーズに到着できました。

ほっ。


慣れない場所に、ピアノに

張り切って行ったわりには

暗譜が飛んでしまう始末あせる



ちょっと時間まで他の部屋も探検↓

入り口から入って この向きって

あんまり弾いたことがないので

落ち着くのかしら?

カーテンの色も気にならなくなるのかしら?


ピアノの状態もいいので

また予約して行こうと思います。


深夜割引あるけど

そこまで追い込まれる機会が

今の所ないので

明るい時間帯に行きますが

また追い込まれる時がきたら

こんなにありがたい環境はないです。


コンサート🎵のお知らせ

京都市西文化会館

ウェスティ

創造活動室


ピアニスト 津田崇博

フルート  橋本可愛



前に南港でコンサートを

された時に、見に行かせていただきました。

また素敵なコンサート🎵になりそうです。



素敵な一日をお過ごしください

キラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


朝活ピアノ♬

ルンルンルンルンルンルン参加募集中ルンルンルンルンルンルン


5月飛び入り練習会③
ふたば学舎3階・講堂
2024年5月30日(木)
9:00~12:00
ひと枠6分1000円

2024年5月14日現在空き状況

1部9:20 1・2・3・4・8・9・

2部10:30 



是非お待ちしております♪