昨日は雨の中練習会ありがとうございました♬ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は第155回ブリランテピアノ練習会を

住吉区民センター小ホールにて

開催させていただきました。

雨でしたが

お越しくださりありがとうございました。


二日連続で開催させていただきました。

参加者の皆さんの素晴らしい演奏に感動し

刺激をいただき

ブリランテピアノサークルの

コミュニティの温かさを改めて実感しました。

今後もさらなる人前ピアノ練習会という

音楽の楽しみを共有していけることを

楽しみにしていますハート


住吉区民センター小ホールのピアノも

ありがとう🎹ドキドキ


ホールの方が準備してくださってて↓


??なんかおかしい

って思ってたら

譜面台のところを開けずに

蓋が開いていました。

わかりますか?


気がついてすぐになおしました。




頑張って練習したので

1ミクロくらい成長できたかな。

色んなことが見えてくると

今度はこう弾いてみようとか

夢を膨らませております。


発表会は9月ですので

夏頃から騒いでると思います。


ドレス👗を探しています

テンションがより上がるドレスが

見つかりますようにハート



少し間が空きますが

次回は5月飛び入り練習会②

5月28日火曜日

🎹阿倍野区民センター小ホールです。


今週もよろしくお願いしますラブラブラブラブ


歯医者🦷さんへ

歯のお掃除にいってきまーす

✨✨パーウシシ🪥


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


朝活ピアノ♬

ルンルンルンルンルンルン参加募集中ルンルンルンルンルンルン


5月飛び入り練習会③
ふたば学舎3階・講堂
2024年5月30日(木)
9:00~12:00
ひと枠6分1000円

2024年5月3日現在空き状況

1部9:20 1・2・3・4・5・6・7・8・9・

2部10:30