シューマンもベートーヴェンも素敵♬ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

4月も最終日ですね。🍓

今年も三分の一がおわりました。

ブルグミュラーからスタートして

エチュードで停滞しつつ

伴奏の練習をしたりと

緩やかではありますが

楽しいピアノライフを

お陰様で過ごさせていただいた

春☘️


今日は月末なので

何かと回らないといけないところもあるので

行ってきまーす🚲ダッシュ



最近、

月光第二楽譜に惚れ惚れしています。

私の苦手な和音だらけ

シューマンが難しいけど

弾きたいしなぁー


譜読みが早い人が羨ましい


音を外さない人も

神✨✨✨

わたしはすごく音を外すので 

それをなんとかしたいです。


ブラームスも人が演奏をしていたら

すごく素敵なのに💓

自分が弾くと

どうも、うまくいかない笑い泣き



4月最終日


そろそろ

ダウンコートはしまってよさそう笑


今日こそは

摩訶不思議アドベンチャーの

アレンジしあげてしまいます。

期限がせまる。


全然進んでない🤣


🌹🧡が最後まで

楽しみます。

今夜はお風呂に♨️

いれて楽しませていただきます。



ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


5月4日(土)

21時まで受付中

🎏参加募集中🎏

第154回練習会
西宮フレンテホール練習室
2024年5月5日(日)
10:00~17:00(完全撤収)
1枠6分1000円 3枠まで

2024年4月27日現在空き状況

10:00~ 3・4・5・6・7・8・

11:00〜

12:00〜 3・4・