昨日は阿倍野区民センター練習会ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

今日から4月です🌸


昨日は暖かい1日でした。

今日もまたぬくいみたい。

このまま半袖の季節🍀


阿倍野区民センターにて

練習会を開催させていただきました。

ご参加くださった皆様

ありがとうございました。


ピアノの状態がとても良く

皆様の演奏が

素敵に響いていました。✨✨


改めて思う

大きいピアノですね。



大洋25-12を

弾かせていただきました。

動画を撮ったら

5分47秒でした

ヽ(´▽`)/ラブラブラブラブラブラブ


速さではないんですが。。。

目指せ6分だったので

次は5分を切っても綺麗に弾けるように

頑張ります。飛び出すハート


練習を積み重ねていくしか

頭の中に音符が入らないので

朝練頑張ります。



昨日は少し手前の駅で降りて

歩いて帰りました。

桜が一気に咲いてて🌸

徒歩夜桜見物してきました。


来週もすごく楽しみにしています。

今週もよろしくお願いしますキラキララブラブ音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ドキドキ参加募集中ドキドキ

4月飛び入り練習会②
グランフロント大阪島村楽器スタインウェイルーム
2024年4月26日(金)
11:00~13:00
ひと枠6分1000円 3枠まで

2024年3月28日現在空き状況

🎹スタインウェイD274

リハーサルなし

1部11:00 1・2・4・8・

2部12:00