ブリランテピアノホームページ更新しました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は小学生が

卒業アルバムを持ってきて

サイン✍️してー

って、

一言そえて、サインしました。


私の小学生時代とはちがって

画質のいい

卒業アルバムをみせてもらって

みんないい笑顔やった。

卒業おめでとう㊗️🎓

これからいっぱいいろんなこと経験するね


みんな可愛いから

無加工の写真いっぱい残しときや🤳


って言うてますが

原形を留めない加工の写真で

誰かわからん。

もったいなぃ

かわいい🩷のに


と言っています。



明石方面のホールに電話したら

予約は電話で取れるけど

何かと現地に行かないと

決められないことが多くて 

阿倍野区民センターとかみたいに

練習会仕様で使うのも

そう簡単ではなく

土日は空いてたけど私が空いてない。笑い泣き


これもまたご縁があれば

日にちも合致するということで


とりあえず


阿倍野区民センターと

住吉区民センターを予約しました。


ここでエチュード25-12を

弾けることを目指して

練習がんばりまーす。キラキラ音譜ラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


第148回練習会♬参加募集中

ピッコロシアター小ホール
2024年3月22日(金)
9:10~17:00
1枠6分1000円 枠数相談可

🎹YAMAHAC7

2024年3月11日現在空き状況

1部  9:10 1・2・3・4・5・6・7・

2部10:00 1・2・

3部11:00 

4部12:15 6・7・

5部13:00 5・6・7・8・

6部14:00 8・

7部15:00 

8部16:00 (7番まで)