レッスンに行ってきます♬ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

前回のレッスンの時より


多少の進化をしたと思うので


レッスンを受けてきます。


ちょっとエチュード2曲連続の


練習は辛くなってきた笑い泣きあせる


この次にエオリアンハープの


つもりでしたが


すでに力尽きております。


予定を変更しよう


もう少し弾けてる感を味わえる曲に


って先生にヒントをもらってこよう


そんなことをいって


2年前くらいに


ジョンフィールドの


ノクターンを練習したんです。


その時はなんかよくわからんって


思ってたんですが


動画が出てきて久しぶりに


聴いてみたら


いいやんラブラブラブラブラブラブ


って思った。


エチュードでだいぶお疲れみたいです。


なんやかんやで2ページ暗譜できたので



あと4ページしっかり覚えますメラメラ


あっブルグミュラーを


忘れずに持って行こう


発表会の曲なのに。。。


人間の脳ってすごいね。


ほんまにびっくりするくらい


はちゃめちゃな大洋やったのに


それっぽくなってきたウシシチョキ


行ってきまーす。



ひな祭り練習会もよろしくお願いします。

ちょっと交通の便がわるいけど

遠足〜🌸

と思っておまちしております。

3月2日土曜日21時まで

なので、ギリギリまで

おまちしております。




ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



🌸🎎参加募集中🌸🎎

ひなまつり練習会
藤野美術館(垂水)
2024年3月3日(日)
11:00~17:00
1枠6分1000円(枠数相談可)

🎹YAMAHAC3L

リハーサルなしの予定

2024年2月20日現在空き状況

1部11:00 6・7・8・

2部12:00 1・2・3・4・5・6・

3部13:00 1・2・3・4・5・7・8・

4部14:00 3・4・6・7・8・

5部15:00 1・2・3・

6部16:00