次のレッスンに向けて頑張れそうです | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

くしゃみの連続です。

花粉ではないよねぇ、

温度差やと思います🤧


昨日はレッスンに行ってきました。

音の読み間違えミスがなかったので

ほっ。

次回のレッスンまで

課題も出たので

それに向けて頑張りまーす音譜音譜


あたたかい週みたいですね。

しだれ梅です。↑



レッスンの帰りに大阪駅で降りて

阪急に行ってきました。

贈り物🎁🎁🎁

3つ

直感が冴えたので

スムーズに買い物できました。

ヽ(´▽`)/音譜



弾きたい曲が

次から次へと出てくるです。ねーあせる


日曜日に向けて

ブルグミュラーも練習頑張ります。




届かなかったドレス

まだ論争中です。

英語、日本語と

販売者、サポートセンターと

戦っております。




AIが対応してると思うけど

イライラって笑

そのドレスが欲しかったのよー。


もう少し論争してみます。

AliExpressあるあるよねー


素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ


キラキラ音譜音譜



ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ