ドレスが届かないので返金手続きしました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は、練習がんばろーって


休憩たっぷりの

エチュード練習日でした。


楽譜をみて弾いているのに

ページめくったかな?

って


まだ全体の音符が頭の中に

入ってないです。


ここは同じところやなってところは

張り切って弾けるドキドキ


弾くしかないんですが


なんかもうちょっと効率のいい

練習方法はないのかと。


遠回りしているような

気がするけど…。


脳だけが疲労してる感じ


それが私なので、やっていくしかない🎹


午前中に行こうと思った買い物が

夕方になってしまって


久しぶりの天満駅


自転車で向かってて


なんかこれは寒いぞ🥶


って事に、気がついて電車に変更して


梅田へ、


結局ウロウロしたけど

お祝いの品は、考え過ぎて

迷い過ぎて見つからず


案外、プレゼント🎁を選ぶのが

不得意分野という事に気がついて

帰ってきました。


また行きます。


届かないドレス👗

結局、返金手続きをしました。

届きましたか?って感じのメールが来て

届いていない

手続きを進めて行きましたが

英語と中国語と日本語で

返金手続きうまくできたかな?


これに懲りずに、返金されたら

また選んでみます。👗


今週もよろしくお願いしますキラキラ音譜ラブラブラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ