本日第144回ブリランテピアノ練習会よろしくお願いします。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

わぁーい今日は南港サンセットホールにて

練習会です。


皆様よろしくお願いします。


遠足前の気分みたいでなかなか

寝付けなかった。

と言うか昼寝💤しすぎたからzzz


自分の髪の毛が硬いとしって

初のカーラー、昨夜から巻いて寝ましたが


寝相が悪いので取れてる部分もあって

余計に変な髪の毛になったので

整えて参ります。


なんでふわっと

ならないんやろーって

五十二年間並んでたら

髪の毛が硬いと言うことに気がついて

53歳と11日


そんなどうでもいい話はさておき、


あいにくの曇りですが

昨日まで9時からはYahoo天気予報によると

☁️曇りなので 

もしかして突然晴れることも

夢見ての開催やっけど

それは諦めよう

開催できることの幸せを感じますハート


皆様エレベーターは

No.6に必ず乗ってください

10階です。

エレベーターに番号が書いてあるので

お間違えないように



青空ではないですが海を見ながら

気持ちよく演奏してくださいませ🩷


わたしは紡ぎ歌を暗譜して

急遽、真珠もやろうと思ったけど

今までの経験上、共倒れするので

やめることにしました笑


紡ぎ歌1曲でがんばります。

ドレスは全身スパンコールの

ドレスです。

太ることも予定して

かなりオーバーサイズにしましたが

オケツがでかいのでちょうどやった笑い泣きあせる


昭和の演歌歌手みたいやけど、、

着るとまぁまぁ、それなりに

購入した

アクセサリーと

ファッションセンターで買ったヘアピンを、 

準備してたら

ヘアピンは

小3女子の生徒ちゃんから

不評なんです。

やめとこかなーゲラゲララブラブ


それではのちほど

ホールにてお待ちしております。

気をつけてお越しくださいませ。ラブドキドキ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ルンルン1月25日木曜日まで

募集中ルンルン

1月飛び入り練習会③
グランフロント大阪島村楽器スタインウェイルーム
2024年1月26日(金)
11:00~13:00

1枠6分1000円 3枠まで

リハなし

🎹スタインウェイルームD-274

1部11:00 1・

2部12:00 2・7・8・