ブルグミュラーをもう1曲選ぶことになりました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

発表会で紡ぎ歌を予定していましたが

もう1曲ブルグミュラーを追加ということに

なりましたが

エチュードの練習に

時間がかかるので

そちらを優先すると

選曲どうしょうかなーうーんはてなマーク


真珠にしようかな。

覚えやすさを優先して、選んでみます。


あぁ、南港サンセットホール

降水確率100%になってるえーん


雨の南港も楽しみにしています。

って言ってくださる方もいて

そう言っていただけて嬉しい笑い泣き


是非楽しんで帰ってください


昨日はスタジオで

エチュード25-12譜読みしましたが

2区分目👀

これ覚えて弾ける人

✨✨✨神✨✨✨


つべこべ言わず

練習することを誓ったので

ワンフレーズずつ

31日のレッスンまで

Lentで弾けますように恋の矢


インフルエンザA😷が流行ってるので

マスク二重でレッスンしています。



どらちゃんからの便りが来ました。

🇨🇦雪が降りすぎて

停電になったそうです。


寒そう🥶

窓🪟開けられないみたい。

開けることないやろーけど。。


暖かい部屋でピアノ練習できる

幸せを感じておりますドキドキ



ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ルンルン1月25日木曜日まで

   募集中ルンルン

1月飛び入り練習会③
グランフロント大阪島村楽器スタインウェイルーム
2024年1月26日(金)
11:00~13:00

1枠6分1000円 3枠まで

リハなし

🎹スタインウェイルームD-274

1部11:00 1・

2部12:00 2・7・8・