今年初のレッスンに行ってきまーす | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

去年は先生に来年はしっかり練習してから

来ますグラサンルンルン


って宣言したので


紡ぎ歌の暗譜と

エチュード25-12の

譜読み2ページ


6ページあるから

目標では

Lentで2ページ✖︎3

3回のレッスンで

譜読みを完結する予定🗓️


そんな順調に行った試しがないけど

また目標だけでも

宣言して帰ろうかなグラサンキラキラ



この2ページだけで

もう合計8時間以上は練習してるけど

LentよりLentです。

また、夢に出てきそうアセアセ


この譜読みがおわったら

シューベルトっていいたいところなんですが


やっぱり

25-1エオリアンハープがやりたいなーと思って

今年はこの2曲ができたらいいなハート


欲を言えば

25-9蝶々も復習したいのです


25-1

25-9

25-12

これを連想できたらいいな。


夢見る夢子です。⭐️✨✨✨


変な夢を見ない程度に頑張りまーす。


ではレッスン行ってきますパーキラキラ音譜音譜


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ