昨日は1月飛び入り練習会②ありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日はご参加くださった皆様

ありがとうございました。


お忙しい中

演奏に駆けつけてくださり

ありがとうございました。


わたしはフルートの伴奏も

少しだけさせていただきました。


もう少しできている予定だったのですが

予定通り進まず

そして、伴奏の難しさを改めて感じました。

練習します。




すごく自己中心的な画像なんですが

右端にフルートの先が

写っておりますお願い


そしてお誕生日メッセージ

ありがとうございます😊

大変嬉しかったです。

何歳になっても誕生日はなんか嬉しい


今日から仕事です。

今日からまた一年間発表会前です笑

まだわたしの頭の中は

真っ白です。

何を弾くかも考える力が復活しておりません。


1月と3月に向けて今は頑張ります

阿倍野区民センターでは

紡ぎ歌、暗譜で挑戦しようとおもっています。

素直な音出せるかしら?うさぎのぬいぐるみ


やっと、エチュードをコピーしました。

6枚やったんやあせる


勝手に4枚と思い込んでたので

どうやって進んでいこう


まずは弾こう

53歳になったから、がんばるゲラゲララブラブラブラブラブラブ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ