ライトをつけて練習〜 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

本番の時の

あのライトは自律神経を乱し

頭の中の音符をチカラして

キラキラ光るあのライトが

怖い😱



毎年恒例のライトを照らしての練習ですが

どの角度を垂らしても

なんなら真っ暗でも



色々やってみるだけやってみます。


いま、家の中が

ラグとか新しい物にしようと思って

仕事納めしてから

色々やろうかなって思ってて


パソコンの中の💻掃除をしてたら

写真をUSBに入れたりしてるのにも

懐かしい写真がいっぱいでてきて

どらちゃんに送ったり

どらちゃんの友達に送ったり

そんなことしてたらもう夕方でした。


なんでこんな事で笑えるん?

って言う中学生の時の動画がいっぱいあって


うちのどらちゃんの悪そうな顔笑

友達家でほんまにおもろいことばっかりしてて

元気いただきました。ラブ


今日も一日張り切ってまいります。


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ



2021年12月9日21時

土曜日まで募集中〜音符

第141回練習会

ラカンパネラサロン
2023年12月10日(日)

11:00~20:00
1枠6分 2000円 枠数相談可

リハーサル(試弾)なし

🎹スタインウェイ/ハンブルグ製B-211

2023年12月3日現在空き状況

3部13:00 2・3・4・9・

4部14:00 6・7・8・9・

9部19:00 2・3・(8番まで)