今週はいよいよ秋の演奏会です。後二日練習頑張ります。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

いよいよ今週は中之島中央公会堂

中集会にて

ブリランテピアノ秋の演奏会です。


11ヶ月前に予約してから

いよいよ明後日


ドレスの色を悩み始めています。


サーモンピンクか


どうしよう笑


やっぱり着替えようかな?



また始まったわー


考えながら練習します。


昨日は、イオンに行ってきました。


ハロウィン🎃の後はすぐにクリスマス🎄

日本はいろんな文化を取り入れるから

忙しいね。

わたしも雑貨屋さんでアルバイトしたことが

あって、忙しかったわ

クリスマス終わったらすぐ正月

正月明けたらバレンタイン💘

楽しいけどね


売っている時はすごく可愛くて

欲しくなるクリスマス雑貨


クリスマスが過ぎると一気に熱が冷める

一つくらい買おうかなとか思ったけど


サロンラカンパネラさんも

豪華なクリスマスの装飾をしてくださるし

箕面プチカノンホールさんも

クリスマスイブにするから

そちらで楽しみます。

今年こそはクリスマスの曲をって

思ってる。毎年おもってるけど

今年は1曲いけそうな気がする。


今夜か、明日の朝に

もう一度、秋の演奏会の

プログラムとご案内をお送りします。


プログラムのデザイン考えて

24日21時まで募集中


そしてデザイン考えて

ダッシュで作ります💨


ちょっとだけいつもと

変えてみようと思っていますので

楽しみにしていてください。


今週もよろしくお願いします。

ドキドキラブドキドキ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ




ブリランテピアノ

秋の演奏会参加募集中

10月24日火曜日まで受付中


2023年10月25日水曜日

10時30から19時30

一枠6分 10000円

3枠まで


24日火曜日21時まで

エントリーお待ちしておりますドキドキ


1部10:30 3・4・

2部11:30 1・

3部12:30 7・8・

4部13:30 3・5・6・7・8・

5部14:30 6・7・

6部15:30 1・2・4・5・6・7・8・

7部16:30 1・2・3・4・5・6・7・8・

8部17:30 3・4・5・6・7・8・

9部18:30 

10部19:30 3・