イベントのお誘いに興奮して | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日はレッスンに行ってきました。


ハロウィン🎃のイベントが


行けなかったけど


日程が変更になって行けるようになったら


興奮しすぎて🤩


早速、仮装の準備


帰りずっと、電車の中で検索🔍


曲は、今から、練習するには


時間がないので


ラプンツェルの輝く未来の


初級編で行こうとおもいます。


ウィッグ届いてから


お花でもつけようかな?


紫のそれっぽい服がなかなか見つからないから


必死で探しました。


届くのに時間がかかりそうで


焦るアセアセ


アリエルと違った


ウィッグを探して興奮して


中之島のプログラム見ながら興奮して


頭の中噴火🌋しそう


あー、ラプンツェル


森のホールでも演奏しようかな?


そしたら🟣のワンピースいいやん



これに似たイヤリングも買ったし

あとはウィッグ被って


完成、


また写真撮ってもらおう🤳


今日はスタジオにいってきます。


シューベルトを頑張ってきます。


別の曲も選曲してもらって


まだ楽譜を用意してから


またあれこれやります。


では素敵な一日を💓


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ブリランテピアノ

秋の演奏会参加募集中

10月24日火曜日まで受付中


2023年10月25日水曜日

10時30から19時30

一枠6分 10000円

3枠まで


24日火曜日21時まで

エントリーお待ちしておりますドキドキ



1部10:30 3・4・5・

2部11:30 1・

3部12:30 7・8・

4部13:30 3・5・6・7・8・

5部14:30 6・7・8・

6部15:30 1・2・4・5・6・7・8・

7部16:30 1・2・3・4・5・6・7・8・

8部17:30 3・4・5・6・7・8・

9部18:30 

10部19:30 3・