昨日の第134回ブリランテピアノ練習会もありがとうございました。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

曜日感覚がなんか変な朝月曜日?よな

って感じです。

土曜日、日曜日と連続で

練習会をさせていただき

昨日の🎹阿倍野区民センターのピアノも

とても良かった


皆さんの演奏も聴かせていただけて

練習もできて

ご参加くださった皆様

ありがとうございました。



出発前にちょっと頑張って練習して

ミスはまぁ、さておき

こう演奏したいってところ

ちょっとだけできて

心の中めっちゃ、笑顔やったんです

あたち🩷


パートオブユアワールドは

後半のサビ

弾き直ししちゃうんです。

気持ちが先走ってもやもやもやもやもやもや

歌うように弾いてるつもりなんですけど

後から動画をきくと

固い感じをもうすこし

夢ある感じを出せるように

してみますハートキラキラハート


そうそう月曜日やった

御影公会堂の練習会は明後日


本日中に

10月飛び入り練習会①

鶴見区民センターの

ご案内をさせていただきますよで

お待ちくださいませ。


最近よく間違えるので

連絡とか来てなかったり

ホームページ消えてなかったら

ご連絡くださいませ


それでは今週もよろしくお願いします

バイバイキラキラ音譜音譜



ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


🍁秋の演奏会参加募集🎵
大阪市公会堂中集会室(中之島公会堂)
2023年10月25日(水)
開演10:30~終演20:30
1枠6分 10000円(3枠まで)

一人1万円です。(アンサンブルの場合は一人の料金です)

歴史的建造物のため、各部屋の防音が十分ではありません。
各部屋からの音漏れもあることもあらかじめご了承ください。

第9会議室にてドレスアップ可能

連弾・フルート・バイオリン・チェロ・声楽は可能

9:30~(椅子並べのお手伝いお願いします)

20:30~(椅子の片付けのお手伝いお願いします)

🎹ベーゼンドルファー225

リハーサルはなしです

エントリーはご自身のスケージュールを十分ご確認の上お願いします。

2023年9月24日現在空き状況

1部10:30 1・2・3・4・5・6・

2部11:30 2・6・7・8・

3部12:30 1・2・3・4・5・6・7・8・

4部13:30 3・4・5・6・7・8・

5部14:30 2・3・5・6・7・8・

6部15:30 1・2・3・4・6・7・8・

7部16:30 3・4・5・6・7・8・

8部17:30 2・3・4・5・6・7・8・

9部18:30 

10部19:30