レッスンに行ってきました〜 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

レッスンに行ってきました。


電車は順調にきたのに

自分が降りるのを忘れて

西宮まで行ってしまいました。


戻って無事にミスタードーナツへ

赤いマグカップ売ってないのかしら?

このカップ好き❤️


レッスンに合わせてシューベルト練習して

練習会に合わせて

練習して、あれもこれも

中途半端なのですが


シューベルト、即興曲

緩やかに進み

まだよちよち譜読み中ですが

楽しい譜読み時間を

探しております。

さっさと譜読みできたらいいんですが

おっそいんです。


来年の5月に、申し込んでたホールの日程

取れたのに

私の毎年恒例行事と重なってるのを

すっかり忘れて

第二希望で当たってしまってた。


つぎはしっかり予定を見てまた

抽選します。


今日はどらちゃんから頼まれ事があるので

行ってきます。


ドライブがてら

母も乗せていってきまーす🚗ダッシュダッシュ


素敵な一日になるハート


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


🍁秋の演奏会参加募集🎵
大阪市公会堂中集会室(中之島公会堂)
2023年10月25日(水)
開演10:30~終演20:30
1枠6分 10000円(3枠まで)

一人1万円です。(アンサンブルの場合は一人の料金です)

歴史的建造物のため、各部屋の防音が十分ではありません。
各部屋からの音漏れもあることもあらかじめご了承ください。

第9会議室にてドレスアップ可能

連弾・フルート・バイオリン・チェロ・声楽は可能

9:30~(椅子並べのお手伝いお願いします)

20:30~(椅子の片付けのお手伝いお願いします)

🎹ベーゼンドルファー225

リハーサルはなしです

エントリーはご自身のスケージュールを十分ご確認の上お願いします。

2023年9月16日現在空き状況

1部10:30 1・2・3・4・5・6・

2部11:30 2・6・7・8・

3部12:30 1・2・3・4・5・6・7・8・

4部13:30 3・4・5・6・7・8・

5部14:30 2・3・4・5・6・7・8・

6部15:30 1・2・3・4・6・7・8・

7部16:30 3・4・5・6・7・8・

8部17:30 2・3・4・5・6・7・8・

9部18:30 3・7・

10部19:30