9月もよろしくお願いします。スーパームーン見れましたか? | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

今日から9月ですねキラキラ恋の矢

今月もブリランテピアノ

よろしくお願いします❤️


昨日はスーパームーン🌕

8月最後の日を自宅の小さなベランダにて

楽しみました。🍺

乾杯🍻

肉眼で見た方が綺麗けど

綺麗に撮れたわ🌕



狭いけど雲の動きがゆっくりで
隣の家の室外機の音に混じって
虫の声も聞こえてきて
ベランダで過ごすのもなかなかいいやん

本日より
南港サンセット🌆ホールの
お申し込み開始しました。
日付が変わって
0時から
早速エントリーありがとうございました。
ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ

私はどこでもいいので
余ったところに入ります。
何弾こう😕

今月も皆様にとっても
いっぱい楽しいことが
ありますように
キラキララブラブラブラブ

ブリランテピアノ
椿由紀

グリーンハーツグリーンハーツ参加募集中グリーンハーツグリーンハーツ

9月飛び入り練習会①
御影公会堂白鶴ホール
2023年9月11日(月)
9:00~12:00
1枠6分1000円3枠まで

🎹スタインウェイD274

リハなし

2023年8月27日現在空き状況

1部9:00   2・3・6・7・

2部10:00 5・

3部11:00