週末は雨かなぁ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

土曜日に行く予定で

楽しみにしているピアガーデンは

どうも雨っぽい。。☔️

雷⚡️マークは消えたけど。。


まだ天気が変わって晴れると信じてるゲラゲララブラブ


このデザインした人すごいわ

ワクワク感満載や


行けないと思うと

もっと行きたくなる。🍺


昨日はジムの休館日

ちょっと物足りなさを感じたわ

その分練習したらいいんやけど

それはまた別グラサン

今日は張り切って行こうと思います。


7月9日日曜日

城東スギタクルストホールは

すごく広いので

思いっきり演奏してくださいませ。


ブラームスを演奏しようと思って

練習中〜🎵


フレーズの構成が複雑すぎて

みんなどうやって暗譜したんやろー?

謎が多い曲やわ


謎調べによると。。


要するに、「ラプソディ」とは、自由な形式で情感やイメージを表現する音楽や文学作品を指す言葉です。


なるほど🧐



諦めずに続けてよかったわ。

春頃、ほんまに挫折しかけた。


あの時、辞めずに頑張れたのも

サークルの皆さんのおかげなんです。


何度もよし頑張ろうって

思えたのも

皆さんの演奏と

ピアノのお仲間さんドキドキ

ありがとう


ちょっとましになったから

また聴いて〜🎵


シューベルトも

諦めずに最後まで辿り着けますように


今日も暑いみたいなので

水分補給をこまめに🚰


では素敵な梅雨を☔️💓


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


キラキラ参加募集中キラキラ

第127回練習会

城東スギタクレストホール
2023年7月9日(日)
10:00~17:00(完全撤収)
ひと枠6分1500円 3枠まで

控室ありドレスアップ可

🎹KAWAIフルコン

2023年6月26日現在空き状況

1部10:00 

2部11:00 

3部12:00 1・2・3・4・5・6・

4部13:00 1・2・

5部14:00 

6部15:00 4・

7部16:00 (5番まで)