昨日は練習会ありがとうございました♡ | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

昨日は第125回ブリランテピアノ練習会でした。


RHYコンサートサロン甲東園で

開催させていただきました。

雨の中ありがとうございました。



今回のピアノの向きは入り口から入って

正面にありました。

皆さんの演奏も聴きやすくて

見やすくてこの位置にリクエストしたいなぁと

と、思ってたから

よかったわ。

椅子まで並べてくださってて

ありがたいラブラブ


みなさんいろんな目標があって

それに向かって演奏されてて

その中で私も一緒に演奏させていただけて

幸せ音譜

そのエネルギーをもらいながら

次はどの曲を弾こうかと

ワクワク感が増してきました。


たまにはみなさんでまた、

ベヒシュタインを弾きましょう

っていう感じ


相変わらず難しいピアノでしたが

聴かせていただいている方は

とっても心地のいい音でした。


また来年も予約しようと思います。

その時はよろしくお願いします恋の矢


後ほどお写真をお送りします。

皆さん素敵でした♡


終わってまだ明るかったことに

テンションあがるー


帰りは梅田から歩いて帰ってきました。


夜の紫陽花も綺麗




万歩計見たら14000歩

うーんそんなに歩いてないかぁ。


今日は計量でスーパー銭湯に行こうかな

と思っております。


今週もよろしくお願いします。

キラキラ音譜音譜

ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ラブラブラブラブ参加募集中ラブラブラブラブ

第127回練習会
城東スギタクレストホール
2023年7月9日(日)
10:00~17:00(完全撤収)
ひと枠6分1500円 3枠まで

控室ありドレスアップ可

🎹KAWAIフルコン

2023年6月11日現在空き状況

1部10:00 3・4・5・

2部11:00 

3部12:00 1・2・4・5・

4部13:00 1・2・3・4・5・6・

5部14:00 

6部15:00 4・

7部16:00 (5番まで)