今日は素敵なピアノを弾きにいってきます。 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

前から楽しみにしていた

ピアノを弾かせてもらいにいってきまーす。

わくわく☺️

そのために昨夜も練習頑張りました。

うーん

いい感じのところぜなぜミスる💔


紫陽花は最高に雨が似合う☔️

三室戸寺に行きたいな

紫陽花が綺麗な季節

23年前に行ったっきり


生花で紫陽花を買うと水揚げが

難しいんです。

買ってきて生けてたらグニャッて

曲がってたりするから

自然に咲いてるのを見るだけにしています。


そうそう私、ほんとにびっくりする間違いを

していました。

2023年6月11日(日)は

RHYコンサートサロン

10時から19時までやのに

ホームページは20時まで

作ってて

なんかおかしいと思ってサロンに電話して

確認したら19時まででした。


18時台がどなたもエントリーがなかったので

19時台の方に連絡して

そのまま18時に繰り上げました。

大変失礼しました。お願い


予約の時にすごく悩んで

20時までにしようとおもってたけど

食べたい定食屋さんに間に合わへんわとか

考えてたらこんな事に。。。


まだ空いておりますので

是非皆様のご参加おまちしております。


18日は

エリーゼ神戸予選

出演される皆様がんばってくださーい

その緊張感が好き❤️


わたしは教室の教室コンサートで

ディズニーを演奏するけど

アリエルの仮装の心配をしてます。


演奏は前半はノリノリなんですが

だんだん後半の集中力がなくなるーあせる

4ページなのに長く感じて息切れする。

と思ったら

呼吸が止まって演奏してるウシシ


暗譜が目標なんです。

そればっかりやけど🤣🎹


ちょっと弾けてきたらすごい満足

するようになってきちゃいました。


でもやるよーメラメララブメラメラ


ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


音譜参加募集中音譜

第125回練習会

RHYコンサートサロン(甲東園)
2023年6月11日(日)
10:00~19:00(完全撤収)
ひと枠6分1500円 3枠まで

(ホール値上げに伴い前回と参加費変更)

🎹ベヒシュタイン

2023年5月30日現在空き状況

1部10:00 

2部11:00 5・6・7・8・

3部12:00 

4部13:00 5・6・7・8・

5部14:00 

6部15:00 

7部16:00 2・3・6・7・8・

8部17:00 1・2・3・4・6・7・8・

9部18:00 2・3

音譜締切は6月10日土曜日21時音譜

ラブラブおまちしておりますラブラブ