暗譜4ページ目 | ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

ピアノ初心者専門ピアノサークル・ブリランテピアノ

初心者専門ピアノサークルブリランテピアノ
https://118-2piano.amebaownd.com/
ピアノ初心者の方を優しく見守ってくださる
方ならどなたでも参加していただけます。
好きな曲を練習して輝かしい舞台で演奏してみませんか
一緒にたのしいピアノライフをおくりましょう

朝起きたら昨日覚えた音符が

忘れてるんちゃうかしら?と

不安になる。

8ページ中

4ページ目の譜めくり前まで暗譜中

 

まだ完全に頭にはいってないけど

やればできるやんチョキウシシキラキラ


今週はここまでにしておこうかな。

頭の中がもう、パンクしそう。


これでまた人前演奏で

音符が飛びながらを繰り返して

まとめていく感じ二重丸


サークルの方に教えていただいて

リトルマーメイドがテレビでするって

メモしてます。📝


もうすぐ実写版も映画化されるんですね。

たまには映画館もいいなぁ


6月2日リトルマーメイド

6月9日美女と野獣

金曜日ロードショーで

二週連続ディズニーだなんてー


最高🌹

プリンセス気分に浸れるわ👸🧜‍♀️


録画のやり方がわからないけど

頑張ってみる

金曜日ロードショーって

日テレ10チャンネル??。


楽しみやわ😊


テンション上がりそうー

美女と野獣も弾きたいけど

これは生徒ちゃんが弾いてるから

また別のディズニーも探してみよ


一日10回弾いてるので

秋までには覚えらら予定


楽しい予定がいっぱい入ってきて

嬉しいわ


今日はあんまり練習ができなくて

車検に出したら

電車で帰ってきます。

台車お願いするほど

車も使わないし、散歩がてら

新大阪まで行ってきまーす。🚗



ブリランテピアノ

椿由紀

ブリランテピアノホームページ


ラブラブ参加大大募集中ラブラブ

第125回練習会
RHYコンサートサロン(甲東園)
2023年6月11日(日)
10:00~19:00
ひと枠6分1500円 3枠まで

(ホール値上げに伴い前回と参加費変更)

🎹ベヒシュタイン恋の矢

2023年5月16日現在空き状況

1部10:00 4・5・6・7・

2部11:00 4・5・6・7・8・

3部12:00 

4部13:00 3・4・5・6・7・8・

5部14:00 

6部15:00 1・2・3・

7部16:00 1・2・3・6・7・8・

8部17:00 1・2・3・4・5・6・7・8・

9部18:00 1・2・3・4・5・6・7・8・

10部19:00 1・2



カフェ☕️コンサート🎵のご案内

若きピアニスト山口珠奈ドキドキ

フルーティスト田平莉子ドキドキ